ライン

おかげさまで
無事50周年記念行事を
終えることが出来ました

平成29年11月5日
関係者の皆様
ボーイスカウト加古川第2団
団委員長  池澤 榮次治郎
育成会長   長谷川   達也

 ボーイスカウト加古川第2団発団50周年記念行事のお礼

 三指
 晩秋の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、11月5日(日)に開催しました発団50周年記念事業に際し、皆様には多大なるご支援を賜り誠に有り難うございました。おかげをもちまして、素晴らしい秋晴れのもと、盛況にて記念行事を終えることができました。

 記念式典は、鶴林寺本堂において、加古川市長岡田康裕様、東播磨県民局長四海達也様をはじめ多数のご来賓の皆様にご臨席をいただき、厳かな雰囲気の中で執り行われました。
無事式典を終え、関係者一同50周年の歴史を振り返るとともに、ボーイスカウトのおきてと「一隅を照らす」のさらなる実践を心新たに決意いたしました。

 また、第2部の祝賀会は、スライド写真の上映や思い出話に花が咲くなど、終始和やかな祝賀会となり、さらに団の結束が深まったように思います。

 最後になりましたが、団では、これまで県外での記念キャンプの開催や日本海の水を瀬戸内海まで徒歩で運ぶボトルウォークの実施など、隊員達の思い出に残る企画を実施してまいりました。いずれも、発団50周年にふさわしい実のある行事となり、団としましても大変喜ばしく思っております。現在、わが団には60名を超えるスカウトが在籍しており、これまでになかった充実した活動ができております。これも、各隊指導者の熱意、団関係者や育成会(保護者)の皆様の絶大なるご支援による賜物と深く感謝致しております。皆様から頂いた温かいお気持ちを決して無駄にすることなく、さらに多くの喜びや感動を子供たちに与えられるよう団としても一丸となって支援してまいる所存です。皆様には、引き続き、ボーイスカウト活動へのご理解と団へのご協力を賜わりますようお願い申し上げまして、お礼のご挨拶とさせていただきます。
                                                  弥栄


トップ アイコン
トップ

ライン

inserted by FC2 system